2009年07月25日

無沙汰のお詫び。

ふと気が付いたら、(ほぼ)4か月ぶりの更新になってしまった。いや(かたじけ)ない。
なんかクソ面倒臭い雑事に追われてた処に身内の不幸が重なってしまい、すーっかり無沙汰してしまった。
これからは、せめて月に1本くらいは更新を…(笑)

とは云うものの、これまでの経験からして殆ど読まれないのだろうな。
gooブログと比べて閲覧数が激減したのは記事内容が大きな理由だろうけれど、シーサーにも問題があるんでないかとつらつら思っている今日この頃である。
暫し様子見して、どーにもならんよーなら、またどっかに引っ越すかも。

 

そんなこんなで。
今後ともどーぞご贔屓に。

posted by 山善 at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124217105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

