2009年03月29日

3/30(月)のTBS〔はなまるマーケット〕に小林麻耶元アナ。

TBS〔はなまるマーケット〕の3/30(月)放送予定分に、小林麻耶元アナが出るそう。

この日開始予定の〔THE NEWS〕の宣伝で顔を出すだけかと思ったら、番組内コーナー〔はなまるカフェ〕のゲストとして、〔THE NEWS〕で共演する後藤謙次と共に出演する様子。
小林元アナの〔カフェ〕出演は、確か昨年(平成20年)5/30(金)にバレーボール五輪予選絡みでフジ平井理央アナと共に出て以来。
ついでに〔はなまる〕司会の薬丸裕英は、小林元アナが担当していた〔チャンネル★ロック!〕(28(土)で放送終了、小林元アナは14(土)が最後)がアナウンサー主体になる前に司会として長らく共演しており、〔チューボーですよ!〕(土 23時半〜24時)の小林元アナ最終回の前週のゲストでもあった。

なお、この日は〔カフェ〕が二組と異例の体制で、もう一組はタカアンドトシ。一日に〔カフェ〕が二度あるのは24(火)の東方神起・大地真央以来で最近だが、そうそうあることでも無いような。

TBSでは昼と夕方に生放送番組を新設するので、それらにも小林元アナらが顔を出すかも。夕方の方は自分たちの番組の開始直前だから、出るとしてもそちらのスタジオからになるとは思うが。

 

おまけ。
小林元アナの社員時代のブログ〔まや日記〕は、4/5(日)を最後に閉鎖の見込み。アクセスが集中しているのか、時折障害が起きているような。
移転先はこちら。ただし中身はまだ何も無く、実際の更新は30(月)または4/6(月)以降でないかな。
ブログの移転先があすこっちうことは、所属先もあすこか知らん(笑)

posted by 山善 at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116389106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

