2008年12月22日

フジ〔すぽると!〕年内の予定。(〜12/28)

フジ〔すぽると!〕番組HPに、12/28までの予定が載っていたので。

先週木曜(18日)の放送で三宅正治アナが少し触れていたように、年内は24日(水)まで。
年明けは不明だが、今年は6日(日)からだったので来年は5日(月)からと予測。当たっても何も出ない、外れても知らない(笑)
ちなみに土曜日のコーナー〔ナマログ〕の担当は、年内最後の20日・新年最初の3日とも本田朋子アナ。年明けが平井理央アナで無かったのは、ちと残念。

でもって年内は、今日(22日(月))と明日(23日(火・祝))が三宅はん本田君。最終日の24日(水)は三宅はん平井君本田君
平井君の出番が1回だけしかないのはツマランが、担当曜日の兼ね合いだからしょーがなかろーもん。
代わりにと云うわけでもないだろうが、28日(日)の12時〜14:15に〔すぽると!〕拡大版〔〜感動と興奮をありがとう!2008年スポーツ総決算!!すぽると!感動大賞 SPORT AWARD2008〕(長えな(苦笑))を放送予定で、三宅はん平井君本田君、“カズ渡辺”渡辺和洋アナと、〔すぽると!〕担当アナウンサーが勢揃いの予定。

〔すぽると!〕が休みの間は短縮版の〔すぽると!プラス〕を放送予定。…いや「マイナス」ぢゃないの?とゆーツッコミはさて置いて(笑)
28日までの放送時間と担当アナウンサーは以下の通り。

25日(木) 23:45〜23:55 カズ渡辺
26日(金) 翌0:00〜0:10 平井君
27日(土) 翌0:00〜0:10 本田君
28日(日) 23:40〜23:50 カズ渡辺

平井君の出番が1回しか無いなあ。
来週はわからんけど。番組HP、ちゃんと更新するんかいな?

 

てなところで。
番組HPが無事更新されたら、また来週〜♪

posted by 山善 at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111557728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

