2008年12月11日

12/14(日)のフジは“平井理央デー”。

12/14(日)のフジ〔ウチくる!?〕(12時〜13時)と〔ジャンクSPORTS〕(20時〜20:54)に、同社の平井理央アナが出るそう。
毎週日曜の平井君は夕方の〔+1Journey〕(17:24〜17時半)での語りと深夜の〔すぽると!〕(23:55〜翌0:25)を担当してるから、これはもう“平井理央デー”と云ってもいいのではなかろーか(笑)

この日の〔ジャンク〕のお題は〔スポーツマスコミ〕で、長坂哲夫アナや徳光和夫、宮下純一、篠原信一、土田晃之らが出るんだとか。〔すぽると!〕の水〜金で平井君と組んでる三宅正治アナがこの番組を担当しているけれど、三宅はんはコーナー担当だから平井君との絡みは無いかなー? あるかなー? あるといーな。
〔ウチくる!?〕は、何で平井君が呼ばれんのか不明。この番組でフジの社員アナが主役に据えられるのは、珍しいんでないかな。わしは普段見てないんで、定かではないけれども。
平井君が東京マラソンに出場するから、その絡みでないかいなと推測。

ついでに。
15(土)扱いの〔すぽると!〕(日・0:15〜1:05)は周知の通り平井君の他“カズ渡辺”渡辺和洋本田朋子両アナが担当し、平井君本田君のどっちかが放送中に200文字の文章を書くコーナー〔ナマログ〕の執筆担当は5週連続だかで平井君(引き強ええな(笑))。
平井君のマラソン出場に向けた練習風景のコーナーもあるでよ。

あと、午前の〔笑っていいとも! 増刊号〕でも平井君が担当する金曜日のコーナーが映るだろうから、ここでも平井君を見られるわけだな。

 

なので。
平井君好きの諸君諸兄諸嬢は、お見逃し無く(笑)

posted by 山善 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111084406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

