2008年09月24日

フジ〔笑っていいとも!〕出演者に異変。

10月の〔番組改編期〕に合わせ、フジ〔笑っていいとも!〕の出演者や担当アナウンサーに一部変更がある様子。

9/24(水)放送分に依ると水曜の出演者の裡、柴田理恵と品川庄司(品川祐・庄司智春)に〔カズ渡辺渡辺和洋アナが降板するとのこと。
月曜は、確か勝俣州和が降りるんでなかったかな。火曜は見なかったから知らない。木曜・金曜は神と番組関係者のみぞ知る処(笑)

番組HPには何の記述も無く、少なくとも降板者については28(日)放送予定の〔増刊号〕で判るだろうな。
新規の出演者は、来週に〔蓋を開けてのお楽しみ〕なんでないかなあ。番組表の出演者は現状のままだし。
番組HPの出演者一覧も、来週の終わり以降には更新してもらいたいもんだ。

気懸かりなのは、金曜担当の平井理央アナの去就なのだけれど。
曜日が変わるなら録画予約も変えんといかんし、外れるなら録画は止めるし。
まあ、来週は全曜日録画しなきゃならんかなー。

 

更新頻度が低そうなんで番組HPはあんまし見ていなかったんだけれども。担当アナウンサーのコラムなんか載ってんのな。知らなんだ。
最新のは平井君の9/16付。平井君の前回は昨年(平成19年/2007)の4月で、随分間が空いてんなあと思ったら、他のアナウンサーも含めて今年は8月こそ3本あるがそれ以前は2月・5月・7月の3回のし。去年は1月から5月にかけての5本のし(2月と3月は無し)と本数がえらい少ないから、無理無いか。

posted by 山善 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。